2009-02-19から1日間の記事一覧

Digizon on i780

ちなみに、Samusung i780ですとこんな感じ。 再生アプリケーションはPXAプロセッサに最適化されているようでぐっと高速になります。

Digizon on Xperia

チューニングが進んできて、思った以上にXperiaで見るテレビが綺麗なことに気が付きました。 未だ、H264の再生支援等が働かないので 解像度が高すぎるための表示の遅れが出る物の ずいぶんきれいに見れてしまいます。 ちなみに、接続はHSDPAでです SmartPhon…

NetIndexよりモバイルルーター「クティオ」が発売されるようです。

面白いのは、NetIndexからの発売ですが E-Mobileのみの対応をうたっていること。 USBもしくはCF型の3G端末を使い モバイルWifiルーターとして使える商品となっているようです。 19800円での販売が予定されているそうなので、PHS300同等品としては良…

誰かの漫才ではないが

一番ではないのだが、 「大阪のおばさん喫茶店難波」とGoogleで検索すると何番目かで私のサイトに行きつくらしい・・・・ なんでだよ!!

火を怖がらない子供たち

オール電化などテレビで宣伝していますがマンションなどでは5階以上となるとほぼガスが来ていないそうで考えてみれば当たり前で ガスを送って到達する距離もさることながら 水道・ガス・電気と配管するなら一つでも少ないほうが楽になります。 また、オール…