2009-03-03から1日間の記事一覧

力の抜ける・・・・

実はホテルを取っているのが大井町で かなり久しぶりなわけです。 そして、秋葉原に行ったのでJRで帰ってきました。 昨日までは地下から帰っていたので地上を見ることがなかったので 周りを見回すと・・・ LABI1の文字 そう、いつかは知らないのですが 知ら…

展示会が終わって秋葉原に

取りあえず先の見えないゆりかもめをあきらめて、後三分で出発と書かれたバス停に降りました。 東京行きのバス停を聞いて、乗ったら約一分で出発。 急行で一駅停車のみでそのまま直接東京駅に。 何故か雪を恐れてか道がすいていてあっと言う間に東京駅。 す…

駅まで歩いて戻ってみたが

結局見つけられずにとぼとぼと展示会場に帰ります。 東京都大阪の違いと言うより、店のロケーションの差なのか WILLCOM用のクイックチャージャー(汎用)などもなくひたすら 3GとAU充電器 それも一つの種類が だーっとあるだけでした。 Xperiaの無い一日…

バッテリー切れ

Xperiaのバッテリーをよく使ったので、気がついたらバッテリー切れのワーニングが。 勿論、くるくるケーブル含めケーブルや USB充電器、ハブ、PCと色々あるのでどれかで・・・ やってみるとどれもダメでバッテリー容量のあるときならともかく無くなって…