展示会が終わって秋葉原に

取りあえず先の見えないゆりかもめをあきらめて、後三分で出発と書かれたバス停に降りました。
東京行きのバス停を聞いて、乗ったら約一分で出発。
急行で一駅停車のみでそのまま直接東京駅に。
何故か雪を恐れてか道がすいていてあっと言う間に東京駅。
すぐに山手線に乗り換えて秋葉原に着いたのはほぼ六時という記録的な早さで到着しました。
 
せっかく買うのだから ポケゲさんの2個USBのついたチャージャーをとモバプラに向かいましたが あったのはダイヤテックの奴のみ。
行けると信じて購入しました(ちょっと不安)
傘を持ってなかったのでかなり濡れて、延長コード(ホテルのコンセントは一つだけだった)を買うのが精一杯でホテルへと・・・・
もっとも、ほしい物も買うお金もないのですが・・・
今日はこのままビールでも飲んで終わりそうです。

Sent from my Windows MobileR phone.