2009-03-11から1日間の記事一覧

モバイルの謎??

最近、よくネットブックの比較記事があって、周辺機器の特集記事があって そして、ネットブックの販売を飛躍的に伸ばした立役者の一つである 回線のセット販売の話題となる。 回線は何処がお勧めだ・・・・・ 最近のネットブックにおいてあまり重視されてい…

BlackBox化

先日、ライティングフェアなるものに行っていたわけなのですが、既に電球は駆逐され殆ど全てが新世代の発光素子に変わっていました。 LEDだったりELだったり、そして少し古い物として蛍光灯と言うような状況。 低消費電力、高輝度というのですが 色々と問題…

Windows Home Serverが欲しい!!

と、ハテナの懸賞ではないのでここで叫んでいてももらえないのですが マイクロソフトのキャンペーンで100名にWindows Home Serverをプレゼントする(非売品特別版)太っ腹企画をやっています。 勿論、応募しました!! 応募はこちら↓ http://www.microsoft.c…

落下テスト

既に日曜の話ですが、Xperiaの落下テストをしてしまいました。 コンクリートの床に、上着の横のポケットから落ちてしまいました。 裏蓋が開いて、電池も飛んでしまったのですが・・・・ 本体には浅い傷のみ。 作動上も問題ありませんでした。 スライド機構な…