2009-06-18から1日間の記事一覧

初体験

NOKIA E71の突然の再起動 これで終わりだとは思えない・・・・・

アクセス記念ではないのですが

本体も持っていない Touch 3G(E-Mobileから出ているS12HTでないことは確か)用のバッテリーを香港で間違えて買ってきました。 ほしい人がいらっしゃるなら無償で送らせていただきます(送料負担ください) 欲しい方がいらっしゃいましたら rgb400ア…

ハタと気が着くと

知らない間に70まんアクセス。 半分は自分だと思うのですが(笑) それでものべで35万人ぐらいは ジャンプしてきた人がいるということがありがたいことです。 もちろん、有名な方々はたくさんいらっしゃるので微々たる数ですが 1日100アクセスを目標…

MBW-100

Expansysより出荷しましたの案内が来ました。 おそらくあと数日で到着。 一番安い時に買ったので心配でしたが 本当だったようです。 そろそろ買い物禁止令です(とっくに超えてる・・・・)

S21HT

最近、パタパタとデバイスを入手して とても手が回らないので何にも書いていませんが手に入れました。 これも譲っていただいたわけなのですが・・・ E-Mobileはデータ通信専用契約で基本的にモデム運用なのですが、現在持っているモデムは二種類とも3.2M…

いかに感情に流されているかよくわかる話

昨日に、Olympus Penがほしいなんて書いていて あちこちで特集を組まれているのを眺めていて驚いた。 カメラの機能とか、そのあたりに驚いたわけでは無いわけです。 まず、レンズが交換されて他のものと映っている写真を見て ああ小さい・・・ というところ…