2011-05-14から1日間の記事一覧

投稿テスト

アンドロイド用はてなダイヤリー投稿ソフトを紹介されていたので テスト投稿を・・ タッチパネルの入力が苦手なので常用は出来ないものの キーボード付きの端末が在れば なんて考えちゃってむふふ(笑 DesireHDから 写真も入れますが、ちょっと前に…

日本にごく少数のDigizon3ユーザーにだけ ちょっといい話なのですが・・・・ 

Digizon用のAndroid APPには三種類存在します。 aDigizonTV Enterprise と aDigizonTV 中文版 と aDigizonTV 簡体中文版です おそらく誰の端末でやっても Android Marketで検索すると出てくるはずです。 以前になにもついていない adigizonというソフトもあ…

あくまでも想像なのですが

Android 2.2から2.3にDesire HDを移行したことによっていくつかの不具合が表面化した。 具体的には ここ数日 周りがにぎやかになったので良く使っている 動画配信機器用のアプリケーションにおいてである。 2.2と2.3は見た目にはドラスティック…

昨日の晩御飯

まず、食べることを優先するので みんなに近く食べかけなのは許されてほしい。 単に食いしん坊なのと 目の前に出てくるとおいしそうだからつい先に箸が伸びるわけです。 まず、かるぱっちょから 何故か順番が逆になる お通しは「おいしいきゅうり」という名…