*本編とは関係ありません*

とりあえず生きてます(本人)

ついた途端 かばん持ち込み不可の店の駐車場でやられました
多分、それを狙った犯行でしょう。
店の駐車場は 駐車待ちの車がぐるぐるしてるところなので
(人気店)
油断したのが間違えでしょう。
ここの連載はバックアップも含めてすべて無くなりました
(ここのがあるからいいけど)
帰ったら
仕事の関係で
電話、note−pc、PDA(clie相当)は
早急の復帰をしなければいけないかと
(ご想像のとおり NX60、NX73両者無くなりました)
モリーや予備電池の事を考えると ・・・・・です
あとは、通信機器がすべて無くなったのは困ったもんで
帰ったら携帯がない、PHSX2もない
死ぬかもしれません。

ところで、大きなノート(紙の)買いました
ボールペンと子供用のクレヨンも買いました。
すごくいいです。
文字を書くのも自由 絵を書くのも自由
レイアウトなんか楽で楽で・・・・

ただ、一週間もすると読めなくなるのが玉に瑕・・・
(ただ字が汚いだけ)
60ページぐらい書きなぐってみました

CDプレーヤー買いました
CDも沢山(10枚ぐらい) やけです
ブルースを聴いています。
BBキングがお気に入りになってます。

帰ったら、アクションが続くと思いますが
気分で進んでいますので
そちらのほうは我慢ください。

今日を過ぎると(現在 AM 11時30分)
本当に通信機器が(これはメディアセンターのPCです)
無くなります。

ノート一冊で足りるかしら??