日本橋で遊ぶ

ほんの1時間ほどですが日本橋を散策しました。
ええ、散策です 
何故か両肩が重かったです。
何故なんだろう? たいしたもの買ってないのに
で、本当の目的はHDDです。
160G 7200rpm 8Mキャッシュで
10000円プラス200円ほど。
もちろnもっと安い店もありましたが
駐車場代がただになることに比べれば
たいした額ではないので大手量販店にて購入。
あとは、学習ソフトも買ったりして・・・
意外と好きなんです。
ただやらないだけで・・・(駄目じゃん)
勉強は嫌いなので。
英会話ソフトは、マイクロソフトのものも持ってます。
それ以外のも
書籍も、多分1mぐらいは積めばなるかも?
でも、喋れません。勿論!!
というか、HPの学習パックなんか
まだ封も切ってません。
今年の目標!! 英語を話せるようになろう?!
って、いつまで持ち越すか?