国際物流総合展2004

今日は、「国際物流総合展2004」に行って来ました。
勿論、仕事ですよ ごにょごにょ
とにかくそれはともかくとして、ブースの中で2件注目をしたブースが。
一件は、ただすけべなだけなのですが 結構コンパニオンの方が刺激的な格好であるいてらっしゃるのですがそれは何処の展示会も同じこと。その中で気になったのが一件。そのコンパニオンの方がサンダーバードの隊員のコスプレをしているのです。ご存知の通り決して露出度の多い衣装ではないのですが 当時、子供心にあこがれた身としてはやはりどきどきします。つくりは雑なものの 腰には大きな銃が下げられており えーっと、なんというか ハイ 良かったです。
二つ目はちゃんとした話。こんなところで何でとは思うのですが、PDAに注目して歩いています。バーコードの着いた端末やWifi端末が多く、何よりいいのはLバッテリーに相当する大型のバッテリーのついたもの色々あります。でも、今回は別で 久しぶりというか日本では始めてみました。PSION NOTEBOOK PRO簡単に言うと メモリーの多いSigmarion3なんですが(怒られるかも) miniノートの形をしたCE機です。まあ、業務用には良いのでしょうが 15.8万円の値段はどうかと。
ちゃんと正規輸入代理店もあって、日本語のカタログも貰ってきましたが売れますか? 好きな人はチャレンジしてあげてください。