2004-09-16から1日間の記事一覧

Muvo2

すっかり忘れていたのですが、どなたか中身を抜いた 外側だけを安くで売ってくれませんか? 遊んでみたいといいながら、忘れていました。 もしほこりをかぶっている人がいましたら、お願いします

国際物流総合展2004

今日は、「国際物流総合展2004」に行って来ました。 勿論、仕事ですよ ごにょごにょ とにかくそれはともかくとして、ブースの中で2件注目をしたブースが。 一件は、ただすけべなだけなのですが 結構コンパニオンの方が刺激的な格好であるいてらっしゃる…

ビックサイトに着きました

見覚えのある方がいらっしやいました。 誰だっけ? 私信 写真撮りました

プロセッサーナンバー制

といっても、intelのではなくAMDのプロセッサー ナンバー制。 正しいかどうかの問題はありますが今後重要なファクターに成ってくるのではと・・・ いわゆる、2500+とか3200+とかいう奴で、MIPS値とかと同様に 一律の基準を持って処理速度を…

さあ、ビックサイトに

巡回も自分の日記に着いたコメントもお返事出来てないのに、書き込み抱けしてます。 皆さんすいません。 今日こそ、起きられなくなるほど飲むのはやめよう。

名古屋行き、追記

連絡先は rgb400@yahoo.co.jp です。

POPOPOさん誕生日OFF

大阪からPOPOPOさんの誕生日会が名古屋で行われます。 大阪組は、私が車を出して出かけようと思います。 乗られる方は(すでにお伺いしている方は別として)連絡いただけますようお願いします。 また、当日中(時間によって翌日になるかも)に大阪に帰…

二日酔い

起きたら、8:05 昨日は、2時頃まで起きてたような・・・・ 集合は、8:30 あっ、目覚まし止まってる たいへんだ〜 こんなことかいてる場合じゃない