昨日は

PUGOの集まりを、言葉どおり邪魔しに行ってきました。
東京から伊丹に帰り着いて、そのまま梅田の飲み会の真っ最中に
割り込み参加してきました。
とりあえず、割り込みでも何でも 飲み放題だったのでビールをかぱかぱ
なんとか、ぬりかべ魔人さんとMAROONさんへのお届け物を・・・
のはずだったんですが、いつの間にか自己紹介したり、じゃんけん大会に参加したりと・・・
あっ、平野さんもいる・・・・
いつの間にか、じゃんけん大会で大きくてをあげてトップ(?)の商品を皆さんの羨望の目を浴びながら獲得いたしました。
いまだに、たくさんおられたので どなたかよくわからなかったのですが
「みほさん」ありがとうございます。
えーっと、写真を載せようと思ったのですが、奥様が気に入ったようでして出かけられました。
にゃんことオソロケだそうで・・・・喜んで良いんですよね!!
えーっと、調子に乗って
ぬりかべ魔人さんとMAROONさんに渡しに行った「電子手帳」まで景品にしてしまいました。
お二人には、次回のOFF会で配達させていただきます・・・すいません。
ちゃんと、まだありますので・・・・
では、楽しい会にお誘いくださいましてありがとうございました。