X-PROその後・・・・

東で、借り出して SDカードのAir-Hで試してみました。
最初にお断りしておきますが、Palm用のドライバーもユーティリティもインストールされています。
えー、カードリーダーを付けた状態で、入れてみましたが
やはり認識されませんでした。
全く、全然、あることすら・・・・
ためしに、電源を切った状態でカードを入れても電源が上がりませんでした。
これは、SDメモリーカードの場合は立ち上がるので何かが違うのでしょう。
ついでに、SD Wifiカードの Palm Oneのものもお持ちでしたので
それも試してみましたが、何の反応も無かったので 恐らく同じではないかと・・・
これはドライバーを入れるまで解りませんが、恐らく・・・・
id:MAROONさんの言うとおりに、カードリーダーと見るのが正しいのでしょう。
一応、残念でした の結果でした。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。