id:NARiさん迎撃オフのお知らせ!!(2005年2月19日開催)

2月19日にNARi さんが東京から出張で大阪に来られるそうなので迎撃オフを行いたいと思います。
参加の受付は2005年2月16日23時までに 
rgb400@ヤフー.co.jp(ヤフーはyahooに直してください)のメールアドレスに「オフ会参加」という文字列を記載してお名前(ハンドル)と当日受け取れるメールアドレスを記載してメールを送ってください。

尚、詳細が決りましたら追ってアップデートします。

【開催要項】
名  目:id:NARiさん迎撃オフ
開催日時:2月19日(土) 15:00頃より
受け付け:2月16日(水) 23時迄
開催場所:なんば
集合場所:改めてメールさせていただきます
参加者:

id:NARiさん (主賓)
id:Godkeepさん (主賓)
id:mobachikiさん (実は本物の幹事さん)
id:pocketgames さん(はてなidではありません)
id:nurikabe-majinさん
id:whoca(影の幹事さん)さん
id:nmijiさん(参加できないんですけど 顔を出してもらえるかも?!)
id:rgb2
id:rgb400(一応 幹事

注)rgb2号さんは少し遅れての参加になると思います。