SONYがしたこと

私の感傷ですので、あまり真面目に取らないでください。
ハイレゾ液晶を使ったこと
メモリースティックを搭載したこと
○ GPSを出したこと
○ 無線LANを出したこと
○ しつこく日本語版を出したこと
○ 薄くしたこと
○ 蓋の色の違いをメーカーが出したこと
○ 二つ折りタイプを出したこと
○ カメラを付けたこと
○ ICカードを読めるようにしたこと
○ 音源(PCM)を積んだこと
○ 音源(FM)を積んだこと
○ 折りたたんでキーボードをつけたこと
○ ダブルスロットを出したこと
○ ターンスタイルを出したこと
○ 横書きを出したこと
○ DOCUMAを積んだこと
○ ジョグを積んだこと
○ ワイドハイレゾを出したこと
○ ATOKを積んだこと
スタイラスを伸縮式にしたこと
○ ヘビー級の機械を出したこと
マグネシウムに穴を開けたこと
○ 折りたたみ式スロットを出したこと
○ 専用の録画機を出したこと
○ 分厚くしたこと
○ SWにHOLDを付けたこと
○ CPUまで作っちゃったこと
○ グラフィックアクセラレーターを付けたこと
○ COBALTに対応しなかったこと
○ 音楽再生用のリモコンを作ったこと
○ 周辺機器が高かったこと
クレイドルにスピーカーを付けたこと
○ で、で 5つも買わせたこと
○ まだ買わそうとする事
○ ちょっと悲しい気持ちにさせたこと
○ 日本語版の期待を失わせたこと