Your Serverについて

現在試用期間で運用中の Your Serverですが
http://rgb400.server.co.jp
利用された方から遅いとの連絡を頂いております。
実際、自分自身も利用してみて遅いと思うので Your Serverに問い合わせを出していました。
予想通り、現在帯域が制限されていました。
30k程度の帯域を試用版には制限としてかけられているそうです。
WILCOMのPHSのx1程度の速度だったようでそれが原因だったようです。
じゃあ、登録をして有料のサーバーとして運用した場合には70〜100kつまり、WILCOMのx4程度の速度まで規制が緩和されるようです。
実際その速度で、今のような運用 デジカメのデーターを生で交換するような用途には不向きではないのかと言う結論に達しています。
帯域制限を上げるようなオプションでも無いのかとちょっと考え込んだりしています。
運用の為の多くのセキュリティに関する部分を賄ってくれるサーバーサービスとしてはかなり理想的な選択だっただけに、どうにかしていただきたいなと。
まあ、とにかくそれでもBenQ P50のカタログ写真配布には かなり有効的に働いてくれたので 受信した人の忍耐力も含め感謝しています。