Your Serverの

試用版だったYour Serverのレジストをして商用版に乗り換えました。
http://rgb400.server.co.jp/
アドレスその他は一切変わっていません。
お金は払って、代行業者が支払の連絡をしに来ました(メールで)
Your Serverからメールの一つも来るかと思いましたが 何も来ません。
もう、商用サービスが始まっているのでしょうか?
出来れば連絡を頂きたい物です。
いまのところ、微妙にダウンロードが速くなった気もしますが 気のせいのような気もします。
こんな程度で商用として利用できるのかどうかが問題ですが、どうなんでしょうね?
とりあえず、今まで画像が出るのが遅かった皆様 5倍程度増速された筈なのですが 5倍じゃ使えないですよね?!