欲しい物を買うときって

買う前にカタログを眺めているときがもしかしたら一番楽しいのかもと思いながらIntelのサイトに行っては PXA270のアプリケーションマニュアルなどを眺めて楽しんでいます。
ftp://download.intel.com/design/pca/applicationsprocessors/manuals/28000102.pdf
もちろん、英語が得意ではないので 眺めるだけですが・・・・
メモリースティックのコントローラーなんかがついていて、もしかして今も続いていればこんなCLIEがあったりと思ってみたりもします。
その中で、P202を見てると PXA270のUSBHostコントローラーが掲載されています。
もしかして、付いていないPDAでもこのロジックのような回路を作って中から信号線を取れば・・・・ USBクライアントといくらか共有しているようにも見えるしとか・・・・
できもしないですが、カタログ見るのは面白いですね!?