速報 ボーダーファンコネクトカードが海外でも利用可能に

ボーダーフォン・コネクト専用のVC701siはVGSのカードを使っていながら海外では利用できない少し変わった規格のカードでした。
しかし、8/1の今回の変更により 海外でも利用可能になります。
もちろん、定額の範囲には含まれないかとは思いますが 海外での利用範囲が広がったことは確かです。
おそらく、海外で利用できる 唯一の日本で普通に購入できるCF通信カードとなるでしょう。
と、いうよりも海外でもそんなに見ることはないので SIMロックが外せれば海外でも売れそうな・・・・・
適用国はまだ少ないのですが徐々に広がってゆくといいですね!!

でも、私は海外でもBluetooth接続してるような気がします。