ボーダーフォンの使い方

新しいかばんには、携帯電話を付ける為の携帯電話ホルダーが付いています。
ここに、V802SHが入れられます。
もちろん、いつも持っているかばんです。
胸のポケットには、Axim X50vが
何か思い立ったときに、Aximの電源を入れてNetfrontを立ち上げます。
ストレージに入れているからか、ソフト自身が重いからか立ち上がるのにはしばらくの時間がかかります。
それに加えることの数秒の時間がかかりますが、接続したことなんかを意識することも無くインターネットへと接続されます。
お手軽さでは、AUのJigブラウザーWEBに軍配が上がりますが、レイアウトを重視した閲覧や写真を中心としたコンテンツではやはり有利な点があります。
今のところ、うれしくて毎日つないでいますが、仕事柄目の前にPCのない環境が無いので どこまでどう使うかが問題なんですが・・・・・