最近またワンギリがかかってきます。

電話は、NETで調べるとでてくる悪徳サラ金らしいのですが・・・
とりあえず、以前NTTには連絡してみましたが何もしてくれないようです。
NETでも上がっているぐらいメジャーな番号なので、通話記録を確認すれば解ると思うのですが・・・・・
しょうがないので着信拒否指定をかけましたが、あまりすきではないので・・・・
一昨日、私に家ですが 車庫に自転車がとめてありました。
見知らぬ自転車が。
誰のものとも解らない自転車が、自分の家の駐車場の中にどんと
すぐに警察を呼んだのですが、盗難車では無く 民事と言うことで帰ってしまいました。
その後、この自転車は我が家の駐車場の隅に居るのですが はっきり言って邪魔です。
区役所に言えば取りに来てくれるということなのですが、盗難でもないのに自分の自転車が無くなっても無頓着な人がいるというのが どうかと・・・
ちゃんと登録証も付いた自転車なのに。
困ったもんです。