日記を書く体力が残っていません

いま、書きかけてみたのですが うまくまとめられません。
とにかく、香港でお世話になったかたがたありがとうございました。
みんなで食べたお昼ご飯は非常においしゅうございました。
申し訳ありませんが 選択が悪かったようで アルコール燃料で焼く焼肉には感心しませんでしたが それ以上においしい食材(携帯電話)とおいしいお話が楽しゅうございました。
あまり、携帯電話には詳しいほうではありませんので みて驚くばかりでしたが、NOKIAの(型番が判りません)の機能のバランスが非常に美しく 機能美の極みの様な気がします。
でも、きっと伝わらないのでしょうね・・・・そこは悲しい。