Niftyさんは悪くないんですよ

FAXしてくれといわれたので 用紙に書いてあるFAX番号にFAXしたらNiftyさんから電話が来ました。
「このFAXは回線業者さんに送る分ですけど・・」
それは丁寧に対応いただいたんですけど、風邪で遅れていたと電話をもらった数時間後なので切れてしまいました。
「いい加減にしてください!」と
改めて1から説明することになりました・・・・
気の毒にも、クレーム担当の方とおぼしき方が出てきて、@niftyさんと回線業者さんとの間で話をつけてくれることとなりました。
一応、お詫びは言ったのですが ちょっと完全に怒っている対応になってしまいました。
関係がないのに 怒られた@niftyの担当の方 すいませんでした。
あなた方は悪くないのです、悪いのは回線業者さんなのです。
良くない回線業者さんと組まれたと 諦めてください・・・・