Vaio T現行型をお持ちの皆さん

この間から、画面に横向きに線が入ったように汚れることに気がつきました
みなさんのはどうですか?
最初は傷かと思ったんですが、液晶クリーナーで拭くと取れるので傷ではないようです。
気がつけば拭くようにしてたのですが、気が付けば付いてる。
う〜ん
で、機能はたと気が付きました。
この横の汚れ、キーボードの跡だ。
当然、ノートPCはかばんにしまう時に液晶画面を折りたたみます。
ガラス面が内側で、キーボードと向かい合わせになる形で。
もちろん、脂性なのか手が汚れているからかもしてませんが接触しているわけでしょう。
ということは何らかの形で画面に圧力が掛かっているかも・・・・
そうなると、無性に気になりますね・・・