先日紹介されていましたが

もばちきさんの(こんなことでトラックバック飛んで欲しくないのでひらがな書き)の日記で書いてあったポケモンスタイラス
ストラップに小さなピカチュウの人形の形をしたスタイラス
じっは、そういう小型のスタイラスは実に欲しくて、リアルVGA化してある私のX50Vでは、何が困るって 指スタイラスでは右上の閉じるが押せないこと。
特に、腰に付けるために皮のケースに入っていますので 爪をよほど尖らせないと隅っこまで届かない・・・・
すごく感心したのですが、40歳を超えた親父がピカチュウのストラップは恥ずかしくて・・・・
今日、子供のお誕生日のプレゼントを買いに出かけて見つけた同じような Nintendo DS用ストラップ。
もう少し地味なものが・・・・これならばOKと購入しました。500円
これできっと快適になるでしょう・・・・


追記:コメントがありましたので
   http://www.jupiter.co.jp/ds_mascotstrap/index.htmlがURLです