昨日、朝

飛行場についたら 観光ガイドのところには列が出来ていました。
ホテル予約の付かなかった人が勢いで来たのでなければ良いのに・・・・と思っていたんですが。
深夜1時ごろ(づら丼さん、行く所の騒ぎではありませんでした すいません)要約カプセルホテルに着いたら(タクシーの運転手に お客さん寝ないでくださいと何度言われたことが・・)すこしチェックインが遅れたもののカプセルホテルには倒れこむことが出来ました。
予約もなく入ってきた人は、入り口で追い返されていました(どうするんだろうね、この後 1時だよ)
翌朝、元気に6時前から風呂に入ってリラクゼーションルームに入ると、河岸状態。
ガウンを着たマグロが、地面にたくさん転がっています。
もちろん、ソファーなんか一杯。
そういえば、お風呂を出た後に座る椅子にも寝ている人がいたな〜
足の踏み場もありません(通れないんだから)
えー、私はカプセルでぐっすり寝ました。
カプセルだけでも予約しておいて良かったなと・・・