昨日のもやもや思い出した

本当にたいした話ではないのですが、昨日歩きながら思ってたのですが BTのキーボードを認識する為にX50Vで検索しました。
そうすると、何故か自機も含めて6台BT機器があります。
5つアクティブな機器が見えます。
大体Bluethoothの機器は5mも電波が飛べばいいほうなので、見渡す限りでそれだけの機器の電波が入っているのですよね。
電話2台(一台モデム)、ヘッドセット 2台、PC一台
何でそれだけ電気が入っているのでしょう?
もちろんWifiも飛んでいます。アクセスポイントを2系統用意しているので、二つ以上の電波が飛んでいます。
携帯電話も置いてあるので、その電波も。
自分の部屋は、電波が見えないからいいのですが見えたら部屋の中は電波に隠れて見えないかもしれません。
体に良くない気がしますよね・・・・・