あ〜ん、ほし〜よ〜

Linksysから新しいモバイルルーターが発売されています。
現在の私のモバイルアクセスポイントはASUSのもので、小型なのがお気に入り。
電源もUSBからで、USB HUBをトラベル電源として使っている私にとってお気に入りの一品。
他のメーカー品のように、難しい作業がいらない分よい子です。
しかし、今回LINKSYSから発売された物にも、電源がありません。
というより電源内蔵でこのサイズ。
http://www.linksys.co.jp/product/wireless/g/wtr54gs/wtr54gs.html
収納できる電源プラグも含めて
107mm×73mm×31mmのサイズ。
重さは、148g後必要なのは 壁まで繋ぐ短いLANケーブルだけ。
SSIDのブロードキャストも止めれるから、ホテルで電源を入れていて勝手に使われていたという失敗も無い。
 
いや、ルーターだと使えないところもある。PCの認証が必要なホテルでは使えないかもしれない。いや、その代わりに2台以上繋げるとという利点も・・・
そうじゃなくって、どうせ電源要らないし でも、240Vまでだから変換コネクターだけで適当なコンセント使えるし・・・・・
じゃあ、そんなに登場回数多いのか?
 
そんな事いったら PDA何台もいりませんよね・・・はっ、何を口走っているのだろう。