会社に来て

他の部署の人に朝一番に言われたこと
「コンピューターが動かないんだけど 見てくれない?」
画面には、Kearnel386.sysがありませんと・・・(確かこんな文字だったと思う)
頭痛がしてきた。
未だ家のPCは復旧できてないし
一応、ファイルのデータのみの復旧が終わった程度
システムディレクトリーはあるものの、システムファイルの一部が欠損している 若しくはブートローダーが無い 等の理由で復旧するべきOSが無いといわれる始末。
新規インストールをしても良いのですが、既に何のアプリケーションをどう設定されていたかがわからない。
ようやく見つけた一つ気前のバックアップデーターは、古いHDDの中だったのでBADセクターで読み出してきませんでした。
こんなにいろんなバックアップを用意してどれも使えない・・・・
管理と言うのは難しい。
 
会社の機械?
OSの再インストール中にHDDへのデータコピーが止まります。
外して他のPCにつないで見たけど OSが入った状態なのに 300M程しかHDDの容量が減っていない。
時折HDDの中で鐘突きの音が聞こえるし・・・・
これも手に負えないようです。