世間が狭いので、悪いことが出来ない・・・

もちろん、悪いことをしているわけではありませんが・・・・
COMPUTEXにて3号館から1号館に移動するために無料シャトルバスに乗っていると、2号館のバス停で一番前で待っているのは 日本橋の元祖レア物ショップ(なのかな?)の店員さん。
そういえば最近行ってないんだけど・・・
「こんにちわ、何でこんなところにいるの?」
愚問です、あちらは商品の仕入れでしょう。
未だに店長さんなのですから商品の選択は大事ってところでしょう。
「いや〜、いつもの通り、そっちこそ」
返ってきた返事もそのまま
私の本職を知らない(と思われる)相手は、いつもの通り展示会に見せかけて遊びに来たと思っている。
過去には、ラスベガスで一緒にご飯を食べたこともありますから。
名刺交換などをして、感心されたりして そのまま分かれました。
恐ろしいほどタイトなスケジュールだったので・・
既に展示会は3日目
すでに帰る人のほうが多いその日にも会ったんですよね。