最近、ケロロ軍曹が気に入っているのが原因でしょうか?

会社にプロッタを移動しました。
さすがに4畳半にA1のプロッタは大きいので 会社に置くことにしました。
分解して、会社まで車で運びました。
私の車は1BOXながら乗用車なので、椅子を倒して荷物を積みます。
椅子は、座面が上を向くタイプで 積んだ荷物の埃が椅子の上に付くのが欠点です。
昨日の夜に積み込んで、会社まで向かいます。
何となくにおいがするのは埃のにおいでしょうか? 暑いですが窓を開けて走ります。
会社について、組み立てながらスタンドを作り 本体をおろすために持ち上げたら何となくぬめっとした感触。
自分の手を見たら、自分の手がケロロ軍曹になっていました。
いわゆる綺麗なアマガエル色。
CMYKのプリンターなので黄色と青の混合色がうまくこんな綺麗な色に・・・・」
感心している場合ではありません。
椅子の上には、どす黒い色として広がっています。
右手は緑でしたが、気がついたら左手はガミラス星人の青色に変わっています。(古いって)
もう、涙が止まりませんでした。
車は、しばらくこぼれた席には乗車禁止ですね・・・
真ん中の一番乗りやすい席なのに・・・・
シートカバーを買わねば
もちろん、それほど漏れたので電源を入れてみるとインクタンクは空でした・・・うるる
下ろすのに時間がかかったので、手を洗うまでに時間がかかったので手の皮はいい色に染まっていますし。
シンナーで指紋が取れても、インクは取れない優秀なインクのようです。

追記:車のシートは車から取り外され、お外でシャワーを浴び何度も足踏みされ、現在日光浴。少し早いサマーバケーションを楽しみ中。