M−Pack P600 補足

購入時点で、ファームのバージョンが1.00の方若しくは1.01の方は起きると思うのですが(自分の機器でしか検証していません)設定メニューの中で(他国語言語も設定できます)オーディオの設定の中で、オーディオ効果のなか「イコライザ」の設定があります。
平坦な音作りと言いましたが、ここの設定で作為的ながらある程度の変更は出来ます。
特に低音側を強くするような設定が、EX90では外音の進入が多いので面白く聞けます。
しかし、この設定の中で「none」という設定があります。
おそらくイコライザをバイパスする設定かと思い公平に判断するために設定しますと、動画、音楽とにかく音を鳴らすべきビューが一切できなくなります。
例えば動画の場合、再生でファイルを選んだ以降 画面が真っ黒になり待てど暮らせどそのままに成ってしまいます。
前のメニューに戻る「ESC」ボタンも効かなくなり、電源ボタンを押して電源を切るしか手段がなくなります。
音楽の再生でも同様の問題が発生します。
ファームを 1.03に上げると「none」が選択できなくなりますので発生はしなくなります。
手の込んだセキュリティ機能なのですが・・・・・
「バグ」って言ったほうでいいですか?