今日は電車通勤

朝から約一時間の通勤に、X50Vで音楽を流しW44TのおまけのBluetoothレシーバーで聞いてみました。
具体的に言うと、非常に途切れずに綺麗に聞こえました。
途中で一度だけ、X50Vがレシーバーを見失ったのですが サイドに割り当ててある無線のON/OFFボタンに鞄が触れたのが原因のようでBluetooth自身が切れていました。
約一時間でバッテリーは85%に。
実はX50VでMedia playerを動かさないのは電池の消耗が他のプレーヤーよりも激しいと思われることが原因なのですが、それを引いたとするとBluetoothで送信することにたいしたバッテリーを消費しているわけではないようです。
ちなみにバッテリーはムゲンの1800mAのものを使っています。
音楽を聴いている最中に 本体を操作するとかなりの確立で音が途切れるのでかなりヘビーなタスクなのかと思ったのですがどちらかと言うと意外な結果です。
3時間ぐらいは聞けそうな感じがします。
何故か 本体に直接ヘッドフォンを刺すとホワイトノイズがでるのですがレシーバー経由だと聞こえません。
その帯域が削られているからでしょうか?
じっさいには綺麗に聞こえてよいのですが・・・・