今日のX50V

家に帰ってきたら、すでに電源ボタンを押しても立ち上がりません。
クレイドルに乗せても、syncも始まりません。
少し待ってから電源ボタンを押すと、バッテリーの残量が少なく5秒後にシャットダウンします。秒のカウンターを見ていると切れてしまいました。
もう少し待って電源を入れると2%のバッテリー残量でようやく立ち上がりました。
少し胸をなでおろしたもののメインバッテリーは2%で補助バッテリーは残りわずか・・・・
なんとか記憶は保持されていました。
がっくり力が抜けました。
9月6日が誕生日なので、そのお祝いに今安いX51Vを狙うか それともX50Vを探すか、ほかの何かを狙うか・・・・(shengさ〜ん)。
いや、何とかOQOかVaioUXを中古ででも探して・・・・・TXで我慢するか。
買えないよねやっぱり・・・・
ん〜 できれば直る方向でなんとか