誤解の無いように言っておきますが

私はソフトバンクモバイルのユーザーです。
今は無き、グローバルコールプラン
そして、データー専用として最も使いでのある ボーダフォンコネクトに関しても前Vodafoneに関しては非常に有用なプランを提供してくれたベンダーとして評価しています。
ソフトバンクモバイルも、私の各プランを廃止決定をしなかったことからも多大に評価をしております。
ゆえに、混乱は困ります。
会社規模の縮小でしわ寄せを食うのは、こういった他社に競合の少ないプランなのです。
出来る限り速く収集されることを望みます。
尚、私個人としてはソフトバンクモバイルを訴えるつもりもありませんし、それに関してかかわるつもりも一切ありません。
もし、そういった事に関してであれば、私の日記の参照はお断りいたします。
個人でほくそ笑む程度にご覧下さるのにお使いください。