パワーアップその2

IOデータから、キャプチャーカード用のアプリケーションソフトが追加機能を付けて新発売!!
UPnP対応ルーターを持っていれば簡単設定で自宅のPCをテレビサーバーに出来るソフトが発売されます。
UPnPは最近のルーターは全てに近くサポートしていますし、さいきんのIOdataのカードをお持ちの方なら簡単にロケフリが可能になります。
現在は録画した番組のみのサポートとなりますが、近い将来(12月)にはリアルタイムのビデオサポートとなるそうです。
最低視聴環境は、300kbpsなのでAir−Edgeでは辛いでしょうが3GならOKかも?
世界中で自宅テレビは見れるでしょう(ただしPCだと思うけど)
詳しくは
http://www.iodata.jp/news/2006/11/gv-dokomtv.htm
まで・・・・・
とりあえず買ってみよう!!