サンタさん来た

子供のところにサンタさんが来ました。
ポケモンのDVDを持ってきたそうです。
子供は、クリスマス用に布団に入ってからもそわそわ。
起き上がって、サンタさんへの手紙を書いて枕元においたり
また起きてきては、靴下の替わりに クリスマスのおやつとして買ってもらったクリスマスブーツをこれならプレゼントが入るかもしれないと やっぱり枕元においたり。
 
サンタさんへのお手紙には、「Wii」が欲しいとあったのですが、サンタさんは「Wii」を見つけられずプレゼントできなかったようです。
サンタさんも忙しいようです。
オークションを見ると、投機目的で購入したとしか思えない方々の出品した物が沢山。
それが無かったからといって、たいした数にはならないとは思いますが 子供の足元を見た商売と言うのはあまり感心しませんよね。我が家の子はそれでも理解があるのですが、よそのサンタさんは大変だろうと思います。
 
朝からプレゼントを持って駆け下りてきました。
色々と、プレゼントの説明をうれしそうにしてくれると サンタさんに親も感謝してしまいます。