CLIEな流儀

ここのところ、Palmブランドな物が多く、TH55以降しばらく使っていなかったCLIE
ハイレゾの方式がPalmと違うのか、Palmで作った環境が役に立ちません。
と、いってももともと通常運用を行うつもりの無いものですから影響は無いのですが・・・・
Bluetoothしか持っていないTG50をネットに繋ぐためにはBluetoothモデムが必要で E61を奏して使うのであれば 利点が見出しにくいという欠点もあります。
大きすぎるHPを表示できないNetFrontを使うのか、日本語の入力が不便なOpera Miniを使うのかといわれると困ってしまいます。
 
TXで使えたOperaMiniを入れるためには JAVA環境が・・・・
J2Eってどこから入れるんだったろう??
OperaMiniにはTX用が用意されていないようですね。
手帳用途として使うなら今でも十分に高速なのですが、どうなんでしょう。
とりあえず、年賀状の番号照合にでもつかいましょう。