バリ島に行く準備

とりあえず充電器の問題もあり(200V以上対応の充電器が付いていない電話もあるので)海外製デバイスが中心となります。
まず、Vodafone Global Serviceの回線契約のSIMが2枚あるので
NOKIA 6630(Vodafone 702NK)とNOKIA N71(Vodafone 804NK)の2台を用意します。
ローミング契約なので、電話番号が決まっていることと 日本から連絡が必要な人には掛け方が難しくないのが利点です。
一台は恐らく会社に貸し出しとなるでしょう。
そこからです、インドネシアのSIMを以前書いたとおり3枚購入してあるのでこれを入れる機器を探さなければいけません。
とりあえず、子供には Vodafone 802SHの特別バージョンが分かりやすくて良いでしょう。これなら200V対応が可能です。
私たち夫婦用には、NOKIA E61、X01HT、X−PRO、Benq P50の辺りからどれかなのですが・・・
私はやはりNOKIA E61だとすると、キーボードのついている端末のほうが使いやすいのか それともサイズが重視なのか・・・・どうせ付加機能を使うとは思えないので・・・・
悩むところです。
 
インターネットカフェなんかもあるそうなのですが、ホテルでは使えるのでしょうかね?
社員旅行なので詳細不明です!?