最近Bluetooth機器を使うことが多いのですが

未だマニアックな世界を逸脱しないようで、携帯用プレーヤーにもBluetoothをサポートした物は僅か・・・
勿論、受信機サイズのプレーヤーがあって尚且つそういう使い方をしたいかどうかの問題もあるのですが・・・
それでもやっぱりと思ってしまうのがモバイラー
そして、PDA等を使っていても Bluetoothでの音楽の転送は 以外に負荷が高くバッテリーに優しく無いと言う事もあります。
では、っと出てくるのはBluetooth送信機。
送信機にはバッテリーを搭載していて、ミニステレオプラグを経由して受けた音楽をBluetoothの電波に乗せて送ってくれる機器。

これは、Logitecで販売している物なのですが
どうにも売れてない模様で、今回ロジテックダイレクトで特価販売中です。
http://www.logitec-direct.jp/product/productDetail.cfm?pno=LBT-AS100C2/A
昨日から有るのですが、未だに(9時)売り切れになってない模様。
送信機だけではなく、一般的なコンポ等に繋げる受信機つきで 6800円はかなり安いかと。
 
勿論、A2DPプロファイルを持った携帯電話を送信機にして 自宅のスピーカーで鳴らしたりと言うことにも使えるはず!!
受信機側はClass1の高出力ですから理論上100mまでOKなやつです。
無料登録の会員になれば購入できるこの商品。
お勧めだと思うのですが!!