USBカメラ

USBカメラを買いました。
VGAなので35万画素でしょうか?
サンコーレアものショップで売っている DINOーLiteというやつです。
とりあえず画像から

NOKIA E61のキーボードの写真です。
プラスチックの起伏など細かい部分まで 1万円程度の顕微鏡とは思えない出来で撮影できます。
このタイプの優れたところは、モード切替なしでそのまま解像度が上げられること
もう一度撮りなおした写真が

約200倍の倍率で キーの上のアスタリスクです。
もちろん、E61のものです。
頭の頭髪の弱り具合を知りたくて・・・・じゃなくて
仕事でも少し使いたい要件があっての私的購入なのですが(きっと会社に請求するとおもちゃを買ったといわれるんだろうな・・・)中々のものです。
ちなみにお肌(手ですよ 頭じゃないですよ)のアップは

拡大は、程度を超えると気持ち悪いだけですね・・・・
商品はサンコーレアものショップで
http://www.thanko.jp/dinolite/

追記:
NOKIAE61な液晶