私のBlogを見てました?????

昨日、夜中にData Vizさんからメールを頂きました。
Data Vizは先日から二度ほどここで話題にした Symbian OS用のExchange Server連携ソフトである Road Syncを作っている会社です。
私の加入している、Exchangeサーバー提供ベンダーはMail2Webで、ここで有料のサービスを受けています。といっても毎月僅か$1.99の最も安いコースですが無料のコースに比べて自由度が高いのが利点です。
そこで、Bussiness Exchangeに加入すれば(月$8.95)に加入すればRoadSyncが$49で購入できると言う話があり 加入して購入してと悪巧みをめぐらせていたわけです。
$99→$49はかなり大幅なディスカウントですので・・・・
加入自身は迷うほどのことは無かったのですが、Bussiness Excahngeに変更すると 自分のドメインでメールを受け取ることになるためにメールクライアントの設定を軒並み変更する必要がありちょっと悩んでいました。
しかし、Outlook2007の利用権が 自分の全てのコンピューターにインストールできるライセンスがもらえる事は嬉しいような・・・・・
まあ、とりあえず試用版でチャレンジしていたのが昨日までの話し。
 
昨日の夜中に、日本時間でいえば23:30頃に来たメールは あなたにSpecial Priceで使っていただきたいというメール。
私だけにとも、私の登録した名前も書いてないので恐らく試用している人全てとかに送られているのかもしれませんが あまりにもタイミングがいい!!
私を狙い撃ちしているかのようなメール。
$49ならお買い得かもと迷うところだったのですが、今回のSpecial Priceは$29の超特価!!

これは安すぎる。通常$99の1/3以下の価格です。
思わずその場で購入!!
登録して正規ユーザーとなりました。
メールの使い勝手や、日本語の通らない項目があったりしますが ぐっと便利に。
暫く遊んでみましょう。
 
でも、私のBlog覗いてませんよね・・・Data Vizさん。
購入したのは新しくなったばかりの新バージョン
http://www.dataviz.com/products/roadsync/series60/index.html?redirect=hp_rs_s60
です。