えっ! えっ! 私の家って都会かな?

ケーブル接続でEM・ONEをPCにつないでダイアルアップしてみました。
Bluetoothで繋がないわけではなくあまり面白みがないのでUSBケーブルでの接続です。
とにかく結果を見てください

改めて訂正とお詫びを申し上げます。
1Mの転送レートはEM・ONEのデバイスとしての限界で実際の転送レートとは関係なかったようです。
あれこれテストしたつもりになっていただけのようです。
実際はもっと高い転送レートだったために、1Mが最大値として横並びになっていただけのようです。
ここで声を大にして言いましょう
「パフォーマンスは驚くほど高いと!!」
ただし、エリア内では。
競争率の低い今だけかもしれませんが、かなり満足できる結果です。
コメントいただいた恐らく二つ先の駅でも6月までにはサポートされるエリアですよねきっと。
かなり楽しみですよ!!この速度。