ということはもしかして?!

同様にケーブル接続で、Gyaoにつないでみました。
まず、Gyaoスピードテストをかけてみましたが1.4Mの回線速度でかろうじての結果でした。
少し残念・・・・・
とりあえず、動画を再生してコマ落ち具合を確認・・・・と思ったらいつも会社で使うPCだったのでサウンドを切っていたので入れるとかなり大きな音が部屋に鳴り響きました。
ここまで書くとわかる人はわかると思いますが Gyaoのスピードテストの画面に行くためにな Topページからジャンプするのですが、その際にTopページは終了されません。
そして、Topページには広告のために 動画が流されます。
という訳で、動画を止めて再測定すると やっぱり2.4Mで十分に動画の見れる速度と診断されました。
で、動画再生をします。
大塚愛」のプロモーションビデオを5分間。
目で見ている限りのコマ落ちはありませんでした・・・・実は会社より速いかも・・・それはそれで悲しい。