EM・ONEのクレイドルの悪戯

とりあえず写真です。

よく見ると少し皆さんお持ちのクレイドルと違うところが!!
右側に転がっているグレーのプラスチックの台を外してしまいました。
方法は裏側のねじを二本以上(開けてから判るのですが二本外すととりあえずの方法がありました・・・)外して下側を開ければ はめ込んであるだけなので簡単に外すことが出来ます。
この部分のガイドを外せばもしかしたらと思ったのですが、かなり裏面の厚みが強くそれでも傾いてしまいました。
下側のコネクターを止めつけている部分を緩めて少し角度が付いても大丈夫なようにしてクレイドルに乗るようにしました。
一応クレイドル経由で充電とSyncも可能となりました。
あまり良い方法ではないので、真似はしないでね!! 便利だけど。