速報!! EM・ONE新ファームウエアー公開

今回の変更で、メモリーカードからの音楽再生(BT)の改善などが行われます。
また、バックアップソフトもついてくるらしいので大進歩です!!

本体バージョンを「1.00」から「1.01a」にバージョンアップすると以下のように改善されます。

StationMobile for S01SH(ワンセグTV)の安定性を改善しました。

Bluetoothで 市販のminiSDカード内の音楽ファイルを再生する場合の安定性を改善しました。

Windows Media Playerの動画の再生パフォーマンスを改善しました。

タッチパネルへの手書き入力の安定性を改善しました。

メール(Outlook)の定期受信の安定性を改善しました。

内蔵スピーカーの音質を改善しました。

その他、動作の安定性が向上します。