モバイル放送 MBR0501Aをお使いの皆様へ

本日(実際には数日前かもしれません)MBR0501Aのファームウエアのバージョンアップが行われました。
変更内容で判っているのは
データ放送の受信が出来るようになった事です。
衛星の電波を受信できるところで 30分程度置いておくと自動的に更新されるような気がします。
これで、映像、音声、データ、ワンセグと4つの放送全てを受信できるプレーヤーになりました。
機能アップとなるのですが・・・・
 
とりあえず モバイル放送に言いたい事はひとつ。
とりあえず プレスリリースでもお知らせでも出しましょう。
HPにも何の告知もありません。
それを待っている人がいるかも知れないのだったら とっとと連絡しましょう。
だから・・・・・