Everun現在のところ

パフォーマンスにそんなに困ったところはありません。
SSDの効果を期待したのですが、付いているお陰とは思いますが 普通のPCを触っている程度の速度感です。
故に困らないと言うところです。
ちなみに、XPの設定をパフォーマンスに振ったりという特別な設定は行っていません。
アニメーションも通常通り実行されます。
まれに、マウスカーソルも動かないほどの負荷がかかるようですが これはEverunに限ったことではないので・・・
ただ、DVDドライブを繋いでのDVDビデオの再生に関してはかくかくでちょっと・・・・です。
横ワイドなので見た感じは良いのですが・・・・
インストールされていませんが、DドライブのドライバーディレクトリーにGOMプレーヤーがあるので これをインストールすると動きはともかく再生は可能になります。
Dドライブにインストールするのをお忘れなく(笑)