いろいろあります・・・

昨夜 深夜に予約したバスは予約されていませんでした。
カウンターに文句をいいに行くとしぶしぶチケットを発行してくれました。
乗り場に行くと方向違いのチケットで 貰う時にも言ったがOKと言われたので 乗り場の係員にいうと やっぱりだめ。
それでも頑張ると またしぶしぶ・・・
言っときますが私は悪い事してませんから。
それでバスに乗る前に行き先違いでバスに入れてくれない。
そろそろ限界なので 私を知る人ならわかると思うけど 10パーセント程度の純度の低い英語で(残りは日本語)怒鳴って乗り込みました。
結局乗れたわけですが 朝からつかれました。
もちろん展示会三日目で体がつらいからもですが・・・・
展示会上広いって・・・