hmer200用大容量バッテリ−

SIM CITYで購入しました
標準サイズの倍のサイズで HK$250ですったもんだしたあげく バッテリーチャージャーも付けてくれることに成りました。
高いかなとかなり 疑問を持ちながらの買い物でしたが これで少し納得。
実はそれからが大変!!
一緒に液晶保護シートも購入したのですが、これも張り付けてくれるようにお願いしたら 快くOKしてくれました。
実は何度も貼り変えようと思いながらそのままだったのは 少し小さい保護シートが私の手元に遊びに来た時から貼ってあり、貼りそこねを無理やり貼ったので 指紋も消えないほどの状況。そのうえ、少しサイズの小さいところに堆積したごみが張り付いていて無理にはがせばタッチパネルに傷でもついたら大変と思い 覚悟が決まらなかっただけ。
それを貼り換えてくれたのですが、想像以上の状態。
クリーナーでふき取ってくれるも 糊のように伸びる状態。
そのうえ目視で無くなったはずの埃が 貼るたびに登場する。
最初は えいやーで貼って失敗し二枚目に。
二枚目はかなり慎重に貼ったものの なかなか埃が取れない。
すけっとが来て 二人で四本の手で貼ったのですが時すでに遅く三枚目に。
今度こそと、一から再挑戦。
クリーナーで拭きスクレイバーでこすって また拭いて見てる方も息を飲んで見てたら、何枚ものセロテープを用意して始まった。
心配なのはいつ帰れるのだろうかと言うこと・・・
ようやく終わった時には拍手をしそうに成りました。
 
念のために追記しますが、バッテリーに関しては購入前に、取り付けバッテリーが正常動作することを確認し、裏ブタの勘合もチェックし、標準バッテリーは感覚とはいえ 比べて持って重さも確認はしています。
勿論、ここまでしてもだめなものはだめ 通常怪しいブランドのバッテリーは純正品の8割程度が今までの経験。
リスクを犯しても安いのが必要な方はお試しください。勿論 爆発リスクも・・・・
そうでない方は国内で所在のしっかりした所からお買い求めください。身のためです。
 
怪しさ満点も楽しむ人には楽しい国ですよね。香港!!
ちなみに今の所10パーセントの減りの時間は倍以上なので 大丈夫かも??
でも、本体と色が違うのは悲しい。
ぽケげさん、裏カバーだけ別売りしないかしら??