EVERUN用HSDPAカード

電脳中心買物隊さん、仕事が速い。
これ一枚で、白御飯が3杯一気に食べれるHSDPA通信カードをラインナップ。
http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=364
Everunユーザーは何が何でも買うべし!!
loox Uでも実装可能かも??
 
最大の問題は、その為に温存してあった虎の子を 昨日 正にストレスに負けて使ってしまったこと・・・
手の震えが出て、口の中が乾いてかさかさ
先週からのトラブルで 涙も枯れ果てたた私にどうせよと・・・・
 
暗黒な祈りですが、私が予算確保に成功するまで売れ残りますように・・・
多分、OQO02にも実装可能!!
ライバル増やしてどうする・・・・
あと、TinkPadも!!

追記:
id:uniQtaさんからコメントいただいたのですが、ご指摘どおりEverun以外の機器に実装する際にはSIMスロットが必要となります。
以前、OQO Model02に実装された方がいらっしゃいまして 同様の手法で可能であると言うことは判っていたのですが、SIMスロットを別に用意するという改造が 難易度の高いものですのでおっしゃるとおり 注釈もつけずに書くことではなかったかと思います。
改めてコメントありがとうございます。